SSブログ

プカプカ! [スピッツ]

まったりと日々が過ぎて、気がつけば10月。早いなー。

夏はスピッツ・アジカン・ゆずと、きちんと制覇しましたよ。
ちゃんと書いておかないと、なんだったかなぁーって自分が忘れてしまいそう(笑)

秋になってアジカンはツアーが始まるわ、スピッツのアルバムがもうすぐだわ、と
慌ただしくなっております。
自分自身も10月・11月は何かとわさわさしていると言うのに、大変だ大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]

スピッツはアルバムが間近ということで、テレビや雑誌でお目にかかれるチャンスが
増えて、嬉しい限り♪
今日は「音楽と人」と「Talking Rock」が発売。
出社前から開いている本屋に朝から立ち寄りゲット!・・・と思いきや、Talkingがない。
なんですとー[がく~(落胆した顔)]

仕方なく、昼休みに別の本屋さんまで歩いていって、無事購入いたしました。
あー大変。でもその本屋の店先にrock’inのポスターを見つけ、しばしニヤニヤ。<あやし

家に帰ってからTalkingを読んだところ、素敵な文字が!

マサムネ「ピカピカしてプカプカしているという(笑)」

 

にゃーん[猫]

ブログのタイトルをプカプカさせておいて良かった・・・

もちろん、「プカプカプー」からつけたんですけどね♪

でも、最近はゆずからちょっと気持ちが遠ざかっている分、鯵に寄っているんですよ。
ってことは、タイトル変更か?!

アジカンの曲名を見て、考えてみる。

 

最近お気に入りの曲に合わせて、

プカプカ列車は悲しみをのせて <急に暗い子になっちゃった!

プカプカ列車という花 <訳わかんない

プカプカ列車エスカー <乗り物が混在①

プカプカ列車ブルートレイン <乗り物が混在②

Re:プカプカ列車 <記号としてはありだけど・・・

プカプカ列車の夜 <宮沢賢治風

嘘とプカプカ列車 <急に雲行きが怪しくなる(爆) <でも嫌いじゃない(爆2)

ま、無理するな、ってことで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット運|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。