SSブログ

チケット運 [ゆず]

ゆずの輪の先行で、弾き語りLIVE「FUTATABI」のチケットが当たりました。

やった~[手(チョキ)]

輪の先行では武道館を外してくれたから、「情熱が薄れているのがバレたか・・・?」
などと疑っていたのでした(笑)
人気があるであろう横浜や、最終日を避けて、8月5日にしておいたのが勝因かも。
取れてホッとしました。

何気に今年はチケ運いいな・・・後はあのライブとあのライブに行きたいのですが、神様!
(もはや神頼み・笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

じゅず

お久しぶりです(^^)
フォーラムいくんですね!私もいきます~
最終日です!
が、自分じゃなくて譲ってもらったという。。。
もちろん自分は外れました(笑)

あのライブとあのライブがいきたい、すごーく分かります(笑)
by じゅず (2010-05-28 23:59) 

mina-p

>じゅずちゃん

わぁ~お久しぶりです!お元気でした?
フォーラム最終日なんですねー。
あ。 ・・・ってことは、あのライブと重なった?

じゅずちゃんのブログを見て、大宮同じ日に行って
たよー♪
今日(もう昨日だけど)もJCBでしたが、じゅずちゃんも
いたかな?
by mina-p (2010-05-29 00:58) 

じゅず

そうなんです~~~~
あのライブと重なっちゃって。。
まぁゆずさんいって、次の日あのライブにいけたらいいなーなんて(^^;

JCB!行きましたー!
同じライブ行ってたんですね♪
by じゅず (2010-05-31 21:14) 

mina-p

わぁ!2つも同じ日のライブに行ってるなんて!
縁がありますなー(笑)

JCBの思い出は、CMソングと強気な(感じに見せた)
MCかな♪ 楽しかったねー。
by mina-p (2010-05-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミツバチプカプカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。