SSブログ

あけましておめでとうございます [料理・グルメ]

2010年が始まりました。ブログ更新も久しぶりです。

2009年はお引っ越し等々、いろいろと動きのある1年でした。
忙しくてあきらめざるを得ないライブもあったけど、合間に結構参戦していたから
かなり充実した1年でしたね。
さて今年はどんな年になるでしょう・・・?

今日は近所のお寺に初詣に行きました。元旦に初詣に行くのは、なんと人生初!
これまでたいがい寝正月だったからなぁ~。人生まだまだ初めてのことってあるかも。
良い1年のスタートがきれました。

お寺さんでは、100円玉一つでありったけお願いしてきました。<図々しぃー
今年も遊びに仕事に頑張りまっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサリと豚肉新木場サンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。