SSブログ

携帯機種変更 [ショッピング・旅行]

新しい携帯を購入しました。
今の携帯には取り立てて不満はなかったものの、
ドコモからソニーエリクソン製が発売されそうもないので
乗り換えてしまいました。

n04a.jpgamadana携帯のbrownです。

今回もデザイン重視で選んでしまいました。てへ。
amadanaは家電製品はさほど興味はないのですが(ちょっと
シンプルすぎて、機能面で不安が・・・)、この携帯はなんと言っても
薄いスライド式というのがいいですね。
ストレートタイプに慣れた身には、もはやガバっと開く携帯には
戻れませんよ(笑)

そして購入の決め手の2つ目は、色です。
ビューテホーな茶色。年末に購入したデジカメもブラウンだったので
一気に大人仕様になりました(笑)

DSC00856.JPGスペックも最新♪

ストラップはとりあえずゴッチギターだけつけてみた(笑)
他はね・・・なんか合わないんだよー。

amadana brownには専用のBluetoothユニットとイヤホンが
付属で付いていて、ちょこっと使ってみたら、まぁ音は悪くない。
だがしかし、これでフルに音楽を聴くかは、バッテリーの減り具合を
考えると疑問だな。
どこまでスペックが充実していても、バッテリーは相変わらず進歩
していない気がします。デジカメもしかり。仕方ないですかね。

ドコモの窓口のお姉さんはとっても親切で、これまでの使用状況を見て
無駄な契約を見直してくれたり、おまけをくれたりと丁寧でした。
携帯そのものの値段は思っていたよりも高額でびっくりしちゃったんだけど
(そもそも価格を確認していなかった!笑)、ポイント使用で少し減額。
デジカメも「ポイント使用期限来ちゃいますよ」的なハガキがソニーから
来て慌てて購入して、リーズナボーに買えたので、あなどりがたしポイント制;
貯めたこと忘れないようにしないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデーケーキアサリと豚肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。